[HOME]    [BACK]    [説明]    [最新投稿]
 

この日記は普段誌面の中では聞けないスタッフのひとりごとやホンネを綴ります。
毎日更新を目標としています。(一応)


最新投稿を 3件 表示しています


▼2012年11月27日 (火)   -- No.[24]

初体験
新しいブログ告知があったのでそちらに書いてみました\(^o^)/
ぜひ見てみてください【る】

はじめての事は大変。写真のアップロードがわからずちょっとだけ悩んじゃいました(>_<)


▼2012年11月27日 (火)   -- No.[23]

すでに、
トップページのリンクが変わりました!
新しいブログはマカロン模様でかわいいですよ。
スタッフの皆さん、ぜひこちらを利用してくださいね。
コメントもつけられます。【そ】


▼2012年11月26日 (月)   -- No.[22]

今日は入稿日!

本日は雨天なり〜…寒いっす。
連休は何かと忙しく、まったり出来る余裕もなく
友達からのお誘いもお断りする程でした。
もう少しゆっくりしたかったなぁ…
今日は入稿日。最終的な紙面を作り上げて
印刷へデータをアップする日です。
連休があったにも関わらず、営業の皆さんも
頑張ってくれ無事にデータアップ出来そう♪
みなさん、あとは仕上げ頑張るからね!
slow12月号、乞うご期待!

来月からブログの仕様が新しくなるとの事、楽しみにしてて
くださいね(^u^)【は】


TackynoteSP Ver0.71 Tacky'sRoom